SSブログ

カラー印刷 コスト 抑える方法 [商品情報]

スポンサーリンク




カラー印刷 コスト 抑える方法


月額14,800円でカラー印刷し放題
↓ ↓ ↓






仕事柄、カラー印刷しなければならないことが多かったのですが、
値段をケチって家庭用のプリンタで頑張っていました。



ただいかんせん印刷する量が多かったので、
印字のトラブルがたびたび発生してしまい、
またインクのコストも結構かかるので悩みの種でした。




かといって業務用のプリンタを導入するとなると
コストは印刷する分、かかってしまうので手が出せませんでした。



そこでカラー印刷のコストを抑える方法は何かないだろうかとネットで探して見つけたのが
オフィネットドットコムというところの「カラー印刷し放題」という
サービス。



・月額14,800円でカラー印刷し放題
 初期費用もインク代もメンテナンス代もなし


・すべての故障を保証してくれる
 故障したらすぐに新品の代替機と交換してくれる



費用を固定にでき、さらに常に良好な状態で印刷できるのは
良いと思いすぐに申し込みました。



私はこれで十分だったのですが、さらにオフィネットドットコムの
カラー印刷し放題の場合、プリンタに外付けでインクが設置されるので
頻繁なインク交換も必要なくなります。


私はこれで思っていた以上のストレスから開放されました。



利用できるプリンタは1機種しかなく、A3印刷には対応していないのが
残念ですが、A3の印刷はそれほど頻繁ではないので、
A3の印刷はセブンイレブンのネットプリントを使うことでカバーしています。



月額14,800円でカラー印刷し放題
↓ ↓ ↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
徒然日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。