SSブログ

横峯さくら 結婚 [スポーツの話題]

スポンサーリンク




横峯さくら 結婚



女子プロゴルファーの横峯さくら選手。



最近あまり名前を聞かなくなってしまった
印象がありましたので、調べてみたところ
最後に優勝したのは2011年6月の
リゾートトラストレディスという大会でした。



2年近く優勝から遠ざかっているのですね。



ただ今シーズンに入ってパットが復調してきた
というニュースを目にしました。



最近の女子プロゴルフ界は斉藤愛璃選手や
木戸愛選手、金田久美子選手など新しいヒロインが
続々登場しています。



そんな中、宮里藍選手や上田桃子選手らと共に
女子プロゴルフ界を引っ張ってきた横峯さくら選手
ぜひまた優勝をつかんで欲しいですね。



こんな商品があるんですね。
↓ ↓ ↓




ちなみに有名な横峯さくら選手のお父さんである
横峯良郎参議院議員はというと、鈴木宗男さんが
設立した「新党大地」に加わりましたが、
解党によって現在は会派に属さない議員となっています。



ところで、横峯選手のことを調べていると
「横峯さくら 結婚」というキーワードで
調べられている方が結構多くいらっしゃいます。



横峯選手は今年で28歳といつ結婚しても
おかしくない年齢
ですので、気になっている方が
多いのかもしれませんね。



現時点では結婚や熱愛の報道が特にないようですが、
以前にシェラトンウェディングフェスタという中で
模擬結婚式に花嫁として出演されたことがありました。



そのウェディング姿はとっても可愛かったです。


⇒【横峯さくら選手の貴重なウェディングドレス姿


早く本当のウェディング姿が見たいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
徒然日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。