SSブログ

柏木由紀 合コン 相手 [芸能人の話題]

スポンサーリンク




柏木由紀 合コン 相手


先週、峯岸みなみさんがGENERATIONSメンバーの
白濱亜嵐さんのお宅に泊まり、さらに坊主で謝罪するなど
大きな騒動となった国民的アイドルグループのAKBで
またしても大きなニュースが飛び込んできました。



今回の話題は柏木由紀さんです。





⇒【柏木由紀 画像



話題の峯岸みなみさんらと一緒に
朝まで合コンをしていた
、という記事のようです。



峯岸みなみさんは先日坊主にまでなって涙の謝罪をしたばかり。
にわかに信じがたい気もします。


本当なのでしょうか?
本当だとすると合コンの相手は誰なのでしょうか?




記事によると相手はJリーガーのようですが
特定する書かれ方はされていません。



柏木さんは朝日新聞の取材の中で
1日に公開されたAKBのドキュメンタリー映画、

DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN
少女たちは涙の後に何を見る?

について、

「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、
ファンにそういうところを応援してもらいたいです。みんなの意思を
統一するためにも(恋愛禁止条例は)必要だと思います」


と言っています。



たしかに合コンは恋愛ではないですから問題ではないですね・・・
ショックですけど・・・


また偶然にも明日2月6日はソロデビューシングル
「ショートケーキ」の発売日。


計算された話題作りだとしたらすごいことですね。


柏木 由紀(かしわぎ ゆき)
生年月日:1991年7月15日(21歳)
出身地:鹿児島県
血液型:B型
アイドルグループAKB48のメンバー(3期生)
ワタナベエンターテインメント所属



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
徒然日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。