SSブログ

バレンタイン チョコ 通販 安いのはこちら!

スポンサーリンク




バレンタイン チョコ 通販 安いのはこちら!



今年もまたバレンタインデーの時期がやってきました。



好きな人にあげるのはともかく、
義理チョコとなるとなかなか気が重いですね。



ただ直前に慌てて割高なお買いものをするよりも
楽天などの通販ならばバラエティあふれる安い人気商品が
買えたりしますので、賢く活用しましょう。



ちなみにドゥ・ハウスさんという会社が発表した
バレンタインデーの調査結果によると義理チョコの予算は、


1位・・500円以下(41.9%)
2位・・501円―999円(38.3%)

とのことでした。

1人あたり300円~500円くらいが無難な線
といったところでしょうか。



2013年 バレンタインチョコ 通販 義理チョコまとめ買い おすすめ




左の【抹茶のチョコ】は去年、楽天で4万個売れたようです。
20粒で999円なので1粒あたり約50円
ただ抹茶は嫌いな人もいるので注意が必要ですね。



真ん中の【横浜チョコレートのバニラビーンズ】
5個で1840円。1個あたり368円になります。

個別包装されているので職場などで渡す方も
貰う方も扱いやすくてうれしいですね。



一番右は【チョコカステラ】です。
1個290円でこちらも個別包装でうれしいですね。

包装がゴールドボックスというもので
結構しっかりしています。



すでに売り切れも出始めているようですので
早めの行動で賢く乗り切りましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
徒然日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。